耐えられない寒さに「ヒーター内蔵ベスト」が最高!バッテリー搭載で数時間快適!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

ヒーター内蔵の商品が結構出回ってるんだね?

 

外が雪で凍えながらネット見てたら、

私がよくチェックしてる「価格コム」で紹介してた

今まさに「暖かグッズ」ヒーター内蔵ベストなる商品が紹介されたいたので

そんな商品を紹介したいと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

 

そんなヒーター内蔵商品で暖かくなろー!

いやーーーー寒い・・・(^_^;)

 

充電式Wヒーター内蔵電熱ベスト

 

ベストに「ヒーター内蔵」でバッテリー駆動なので外でも使え、

外での仕事やレジャなんかに最適では!?

 

SUNART 充電式Wヒーター内蔵電熱ベスト

ぬくさに首ったけ あったかベスト SHV-02

 

 

 

 

 こんなのアルんだ?

いままで上着を重ねてモコモコで仕事してたよ! 

同級生のタケさん

 ホント外の仕事の人には救世主だね!?(^o^)

今まで使い捨てカイロで頑張ってたけど、コレなら背中を温めてくれるので良さそう! 

パピプペ

 「使い捨てカイロ」だとどうしても部分的にしか暖められないからどうしても他の部分が寒いんだよ。。 

同級生のタケさん

 多少高いが寒さで凍えるよりイイよね。。 

パピプペ

 

 

 

バッテリーを充電するタイプで野外でも使える

(フル充電までの時間は約2時間30分)!

充電に必要な電気代は1回約0.5円

月に30回使っても約15円と経済的

 

 

 

 

 

類似品(ほっとベスト 電熱 ベスト)

コチラはもっと安くてほっとベスト 電熱 ベスト「5,188 円」。。

試しで購入するにはイイ!

 

コチラはスマホなんかを充電する「市販の充電式モバイルバッテリー」で温めるタイプですね。

他にも色々「ヒーター内蔵」グッズが一杯!

 

お一人様コタツ

 

なんとサンコーから「お一人様コタツ」も発売していたんだね?

 

サンコーは、「手まであったかいお一人様用こたつ POTHETFF」の発売を開始した。

足元と手元にヒーターを内蔵した、ひとり用のこたつ。ヒーターの温度は、35~60度まで5度単位で設定できる。

また、暖かさが逃げないように、カバーの外側はナイロン素材を使用。中は、裏起毛のボア素材でフワフワ気持ちがよいという。

さらに、足をしっかり覆ったカバーは中綿入りで、そのままお腹から胸元まで長さがあるため、上半身が冷えないという点が特徴。手を入れられるポケットも用意した。

このほか主な仕様は、消費電力が36W。タイマーは、30分、1時間、1時間半、2時間、4時間、6時間、8時間から設定可能。本体サイズは420(幅)×1200(高さ)×260(奥行)mm、重量は920g。

直販価格は6,980円。

引用:http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2158/id=69290/

 

まとめ

バッテリー内蔵の商品で外でも使える「ヒーター内蔵ベスト」は寒い外での仕事やレジャーなんかに重宝しそう?

まして値段が手頃なのもgood!

コレで寒さ知らずかも?

 

若い時は寒さ知らずだったけど、何でかな年取ってくると寒さが堪える・・・(^_^;)

使い捨てカイロをバンバン買って消耗するより経済的にもイイか!?

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© バブル世代の気になる日記! , 2018 All Rights Reserved.