乙武洋匡氏が出馬予定の自民党!不倫教育者を応援するのか?

ScreenShot_20160323230444

『五体不満足』の著作で知られ、参院選出馬が注目される乙武洋匡(ひろただ)氏(39)の不倫を「週刊新潮」3月24日発売号が報じている。

スポンサードリンク

先ほどの沖縄 元歌手の「今井 絵理子」さんに続き、

また知名度で自民党の広告灯にする予定だろう?

教育者??の「乙武洋匡」氏を参院選へ出馬させる予定みたいだが?

本当に自民党は国民をバカにしてるとしか思えない?

プロフィール

乙武 洋匡(おとたけ ひろただ)

1976年4月6日  40歳

日本の文筆家、タレント、元NPO法人グリーンバード新宿代表、元東京都教育委員、元教職員、元スポーツライター

東京都出身。

最近の問題発言

最近 何かと問題発言で炎上騒ぎになってるようだ。

私は チョット最近違うんじゃないかと思う。

「レストラン入店問題」

店側の言い分もわかるし、障害があり車椅子の人の言ってる事も分かるが、

客観的に見て 障害がある人のワガママにしか聞こえない!

何もわざわざTwitterに投稿することでは無い

(一般の人では無いタレントさんでしょ?

影響あるの分かってやってるイヤな人にしか見えない)

メディアに出て、なにか自分が偉くなったような錯覚をしてるんじゃ無いの?

「テロリストと対話?」など

こんな人が政治家になってイイの?

せめて政治家を目指すなら、もっと色んな事を勉強して欲しい!

これではただの 嫌なオヤジと一緒。

スポンサードリンク

教育者

いろんな肩書のアル「乙武洋匡」氏です。

いろんな事(障害がある事も含め)を学生の人へ、

教えていた教育者だったろうと思います。

一応「教育者」と名乗るのなら一定のモラルは守って欲しいし、守らなければいけないと思う。

これは「健常者」「障害者」関係なく「教育者」として 人を教育する立場なら絶対守ってほしい。

それがイヤなら別の仕事をすればイイんです。

嫁はエライ

今回の騒動で 本人はもちろんですが、

嫁の「 乙武仁美 」さんも謝罪文を掲載してます。 

普通の奥さんだったら、即「離婚!」もあったでしょうが、

3人の子供の為にも「やり直し」妻である私も悪かったって

ダメな夫は今回の件で相当 カブを落としましたが

逆に

嫁の「 乙武仁美 」さんの世間の株は上がったでしょうね!

離婚

作家の乙武洋匡氏(40)が14日、自身のサイトで妻仁美さんと離婚したと発表した

氏を支えてきた奥さんを踏みにじる行為をしたので、しょうがないですね。

不倫

確かに障害がある事は大変だろうと思うが

この「乙武洋匡」氏に関しては

一皮むけば中身はただの「中年のオヤジ」じゃないの。

ScreenShot_20160323230322

不倫を認め、さらに“これまでの結婚生活で5人の女性と不倫した”と告白した。

彼がシングルなら構わないと思うが、

彼には「奥さん・3人の子供」がいるお父さんです。

最低でも彼が

「教育者」および「出馬し、議員になる予定」が 無いなら 

それは奥さんと「乙武洋匡」氏の

問題だから

世間がとやかく言う事は無いと思う。

が!

彼は

「教育者」および「出馬し、議員になる予定」

立場が違うのを分かっていない!

彼はやってはいけない事をし

また

平然と出馬しようとした。

これは立場上 許されない事じゃないの!

タレント議員

このメディアに出てタレントの元教育者の不倫を自民党はどう思っているのか?

また 分からなかったのか?

こんな事も知らない人を公認し応援するつもりだったのか?

「乙武洋匡」氏も だが 「自民党」も 

国民をあまりにバカにしてるんじゃないよ!

何もない

「一般の人」がやるのと

「教育者・政治を目指す人」がやるのでは全然 意味が違う!

最後に

政治家を目指すなら「政治家」らしい。

振る舞いをして欲しい。

今からでも遅くないので

みんなが応援したくなる

政治家になるよう努力してください。

政治家は 権力を持つ為では無い!

国を良くするために政治をして欲しい。

最後まで、ご覧頂きありがとうございます。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする