スポンサーリンク
姉妹サイト: 動画見放題Good.com !

エイミー・シューマー女性下ネタコメディアンは字幕でも最高!netflixのあらすじ・感想・オススメを公開!

netflixのエイミー・シューマー女性下ネタコメディは字幕でも最高   今日もこんにちわ! 動画配信サービスにハマってる、 パピプペです。   今日の動画は netflix の「エイミー・シューマー・女性コメディアン」です。

海外ドラマ好きがハマった日本のドラマは?

奥さまは名無しさん:2017/03/22(水) 20:27:20.01 ID:9D+MpSRh.net 何気なく見たら嵌った日本のドラマを挙げていこう。 奥さまは名無しさん:2017/03/22(水) 20:28:26.60 ID:9D+MpSRh.net 深夜食堂。 面白いというより癒し系。疲れてる時に見たくなるドラマ。 奥さまは名無しさん:2017/03/22(水) 20:47:10.50 ID:Us0wp4I/.net 勇者ヨシヒ…

「hulu」乙女の憧れ・胸キュン特集!キュンキュンしちゃってください!

「hulu」乙女の憧れ! 胸キュンストーリー特集 今日もこんにちわ!   動画配信サービスにハマってる、パピプペです。 今日の動画は hulu の「心ときめく胸キュン特集」です。  

つまらないドラマ・途中で見るのをやめた海外ドラマ!まとめスレ19

 つまらないドラマ・途中で見るのをやめたドラマ ネットのみなさんの声を! みんな結構バラバラなんじゃない!?   海外ドラマも1日に5話見てしまうくらいはまってるのがないときはつまらない。 — さとみ (@star_mewni)2017年4月22日 5:53:35 1000本の映画を見て気づいたこと。それは主人公が苦悩しない映画はつまらないということ。逆をいえば、登場人物の中で一番悩むヤツが主役なのです。人生というドラマ。あな…

プリズンブレイク・シーズン5まとめスレ!hulu海外ドラマを動画みました!

プリズンブレイク・シーズン5 今日もこんにちわ! 動画配信サービスにハマってる、パピプペです。 今日の動画は hulu の「プリズンブレイク・シーズン5」です。 ネットの声をお届け。。

乙武仁美が旦那の乙武洋匡を離婚しないで許すワケ!?

今回の不倫騒動の代償は高くつきそうですね!?

ScreenShot_20160323230322

で今回

株を上げたのは「乙武洋匡」の 嫁

「乙武仁美」さんではないでしょうか?

スポンサードリンク

そんな今回の不倫の関連記事はこちら

最近では 元国会議員の不倫問題で辞職した「宮崎謙介氏」

妻の出産に伴い自らも育休取得の意向を表明し

「イクメン議員」と呼ばれ話題になっていた。

こちらも 議員の奥さんが「許す感じ」になっていて

女性は、ある意味エライなと!

離婚

作家の乙武洋匡氏(40)が14日、自身のサイトで妻仁美さんと離婚したと発表した

しょうがないですね、身から出た錆!

下記は乙武夫婦が掲載した本文です。

このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。

報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません。

以前より、妻には私のこれまでの行いを打ち明け、話し合いをしておりました。一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました。

「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」と言ってくれた妻に、今度こそ応えたいと思っています。

失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です。

妻や妻のご両親、3人の子どもたちに心より謝罪し、またこれまでの仕事や活動のなかでお世話になっているみなさまに深くお詫び致します。

2016年 3月24日
乙武洋匡

このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。

このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。

今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。

本人はもちろん、私も深く反省しております。

誠に申し訳ございませんでした。

2016年 3月24日
乙武仁美

何故 許したのか?

1番は

「子供」さんが3人いるので 、

子供優先で考え許したようですね!

奥さんの「乙武仁美」さんも

女性ですので、

相当 怒ったハズです。

ただ むやみに

「離婚」選択しなかったのは

経済的理由もあると思います。

離婚し別れ「慰謝料」と「離婚しない」選択も考え

離婚し3人の子どもをシングルマザーで育てる事では、

やはり経済的な部分では、相当違うだろうし、

旦那(乙武洋匡)は有名人ですから

おいそれと今までのように

不倫を繰り返す事は、難しくなる

奥さんも思ったんじゃないですかね?

普通の一般男性は「女癖が悪い人」は

そうそう治るもんじゃないけど、

ある意味、有名人で一般の目が有るので

普通に女性と「仕事」するだけでも

今までのようには、みんなが見ないんじゃないかな?

私だったら「女性」といるだけで勘ぐりますけどね!。

旦那(乙武洋匡)は メディアに出て本も売れてますから相当 お金は持ってるんじゃないですか?

でもこれで 今までのように「稼ぐ」ことはできないでしょう。

それでも 普通の人よりは高給取りだと思いますが・・・・

別の角度から

もし この夫婦での謝罪が 

政治家への意欲の表れだとしたら

奥さんが自主的に「謝罪」したのか?

他の意見を聞き「謝罪」したのか?

かは、分からない???

が!?

もし

奥さんの方が「政治」に関心が高く。

ぜひ旦那を「政界へ」と言う

奥さんだったら

「謝罪」するぐらい訳ないでしょうね。

ただ

奥さんの本音が「政界」へ送り出す為だったら、

こんな謝罪ではとても、信じることは出来ない。

奥さんが

逆に「政界への進出を止めさせる」ぐらいで

あってほしい。

スポンサードリンク

参院選

この件で

政治家になる野望は止めて欲しいですね!

強く思う。。

教育者を名乗り、メディアに出てる

タレントさんが

「不倫をして、政治家」になったらだめでしょう?

どう考えても! 

また 自民党も、タレント議員に頼らない政治をしてほしい。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク