「マッド・ドッグス シーズン1」1話の感想・ネタバレ!Amazonプライムビデオ

ScreenShot_20160403172542

Amazonプライムビデオの『マッド・ドッグス』シーズン1

が見終わったので感想およびネタバレを・・・

全体では4つ「★★★★☆」

スポンサードリンク

続きが早く見たくなるそんなドラマでした。

そんなプライムビデオがきになる人は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

   

字幕・吹替え版の2つから選択できるのも○!

Amazonスタジオ制作のオリジナルドラマ『マッド・ドッグス』シーズン1を、Amazonプライム会員向けに提供している見放題・映像配信サービスAmazonプライム・ビデオにて、2016年3月18日(金)より配信致します。

本作は、イギリスの人気TVドラマシリーズ『MAD DOG』のリメイクで、4人の男たちがバカンス先で悪質な罠にはまり、犯罪に巻き込まれていくクライムサスペンス。

1話の感想

1. 旅の始まり
40代の友人たちが、旧友の早期引退を祝うためにベリーズで集まるが、次から次へとイカれた事件が勃発する。後ろ暗い秘密や欺瞞が明らかになり、殺人事件も起きる。

ScreenShot_20160403180048

初めは友達4人がベリーズのマイロの豪邸でバカンスのつもりが、

なんか中盤から怪しい雲行き・・・

なぜマイロはここベリーズで豪邸暮らしなのか?

怪しんでいるうちに、ドンドン事件が・・・

いやーーこんな事に巻き込まれたく無い。

せっかくカリブ海に面したベリーズで・・・・(笑)

全話を見た感想はコチラの記事で書いてます。<(_ _)>

ネタバレ

ココからはネタバレしていますので、興味が無い方はご注意ください。

初めからマイロはトラブルを抱えていたのか?

抱えていたにせよ、

そんな殺されなければいけないほど、トラブっていたのか?

長年ベリーズでマネーロンダリング?をやってたのに、

相手は問答無用で殺す短気な殺し屋だと

知らなかったとは思えないが・・・

ま、そんな事を気にし出したら見てらんない「ドラマ」。

とにかく事件が先行し物事が起きてから「何故?」って場面ばかり。

でも 

そこが他のドラマとは違って予測できない、

このドラマの良さになっているんだと思う。

ScreenShot_20160403180309

このマイロがクルーザーを盗んでしまい、

何も知らなかった旧友4人も

ドンドン道連れで事件にハマっていくことに。。。

いやーーー捕られた方は誰がやったか関係ないし、相手が悪かった。。

俺たちはやっていないって

言う前に・・・・「ドン」って!

いやホント短気。

「もっと話聞けよ」って突っ込み入れたくなる「猫オトコ!」

だって

普通の映画・ドラマは殺される役に

少しの「弁解なり、反撃するチャンス」がありそうなシーンが

普通あるが、

このドラマの

「猫おとこ」マイロを拳銃で撃つシーンは、

「ほんとイキナリ!」

ScreenShot_20160403172836

また ちょっとグロい!

少しビックリさせる設定?

そんな「猫おとこ」にDNAを取られ、逃げるに逃げられない状況。

とにかく

親友の死体を裏庭に埋めて隠そうとしたときに、

女刑事が・・・

ScreenShot_20160403181728

そんな早く何故???

いやいや ジェットコースターのドラマで疲れる(笑)

最後に

イヤが応でもクルーザーを「返せ!」って

ホント考える暇が無いぐらいに、

事件が起こるので4人は目の前の問題を片づけるのがやっと!

それが又深みにハマっていくんだが・・・

ひさびさこんな 無茶苦茶なドラマを見た。

チョット疲れるが、満足・・

次回を・・・

こちらは全話の感想書いてます。

Amazonプライムビデオの「バッドランド」も面白いですよ。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする