ビッグダディ林下清志が7度目の結婚!?コレは結婚なの?嫁は?


ビッグダディことタレント、林下清志がまた再婚?

素人なのか、タレントなのか?

お騒がせな素人タレント「林下清志」が結婚?

チョットおかしな結婚を・・・調べてみました。

スポンサードリンク

イベントで発表

ビッグダディことタレント、林下清志(51)が4日、東京都内で行われた女性アイドルグループ、I LoVUのメジャーデビューイベントに出演。今月中に再婚することを明かした。

ココで言う事?

嫁は?

もちろん 本人が分かんないぐらいなんで 我々が分かるはずもなく。

 相手は初婚となる関西在住の会社経営者(41)。2カ月前に都内の行きつけの居酒屋で出会い、その場で彼女が結婚に憧れて婚姻届を持ち歩いていることを聞き、「面白いな。俺が書いてやる」と結婚を即決。自身の戸籍謄本を取り寄せ、「好きに届け出て」と印鑑を押し、サインした婚姻届を彼女に預けたという。

女性も女性だが、

「面白いな。俺が書いてやる」と結婚を即決。

ってホントおかしい。

子供も大きいはずだが、誰か止めなきゃ!

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00000033-sanspo-ent

結婚って

この人にとって

結婚って何なんですかね?

そもそも こんな「結婚」許してイイんですか?

偽装結婚と何が違うのッテ感じだよ。!?

一緒に住んでなくて、

相手の「名前」すら知らないッテ。

そんなの結婚じゃないでしょ。

スポンサードリンク

ましてやどうどうとメディアで言う事?

やっぱ「自分の為の話題作り」って言われてもしょうがないでしょ。

だいたいこんな「無責任」な人を

マスコミが面白おかしく取り上げるから

世間には「これもアリ?」って勘違いする人を増殖させるだけ、

こんな結婚は国が認めちゃダメだよ! 絶対!

新妻との新婚生活については「同居する予定もない。妻といえども、好きに生きる権利があるから」とし、どこまでも型破りだった。

こんなの結婚じゃないでしょ!?

私も下記と同意見です。

ネットの声

結構否定的な意見が多いですね。

普通の感覚からしたら、チョットおかしいよね。

悪いが「仕事」の話題作りにしか、聞こえてこない。

https://twitter.com/_____09_/status/728043348905197569

https://twitter.com/kazumi06232/status/728030241847836672

https://twitter.com/chihiroo1207/status/728042428330967040

https://twitter.com/0412Tommy47/status/728041887177670656

最後に

初めはキライじゃなかったけど、この頃は段々「ビッグダディこと林下清志」の生き方が嫌いになってきた。

結婚じたいは「好きな人」とするならイイが 今回の結婚はどう見ても「結婚」とは呼べない!

結婚するなら「簡単に離婚」するな!と言いたい。

たいした理由もなく結婚するから、簡単に離婚して!

なんかこんな人がタレントやって何をやるの?

何もないから「結婚」って感じにしか、悪いが見えない。

もっとメディアはせめてテレビに出る人は最低限のモラルを持って放映してください。

間違った概念を植え付けないで欲しい。

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事はいかがでしたでしょうか?

気に入って頂けましたら下にあります

ソーシャルメディアボタンからシャアして

いただけましたら大変はげみになります。(^^♪

スポンサードリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする