コンシェルジュの女逮捕!福山雅治宅の侵入の方法や仕事を暴露!

ScreenShot_20160522103723

福山雅治さん宅侵入 コンシェルジュの女逮捕

 歌手で俳優の福山雅治さん(47)が住む東京・渋谷のマンションに不審な女が侵入した事件で、このマンションにコンシェルジュとして勤務する40代の女が室内に侵入した疑いが強まったとして、警視庁捜査3課は21日夜、女を住居侵入の疑いで逮捕した。捜査関係者によると容疑を認めているという。捜査3課は、女が合鍵を使って室内に入ったとみており、合鍵の入手経路や詳しい動機を調べる。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160522-00000050-san-soci

いやーー恐いですね!

自宅マンションに侵入って。

でも捕まって良かった。

スポンサードリンク

コンシェルジュ

フランス語では、コンシェルジュは本来「集合住宅(アパルトマン)の管理人」という程度の意しか持たない単語である。そこから解釈を広げ、ホテルの宿泊客のあらゆる要望、案内に対応する「総合世話係」というような職務を担う人の職名として使われている。宿泊客のあらゆる要望に応えることをそのモットーとしていることもあり、「(宿泊客の要望に対して)決してNOとは言わない」と言われている。

元々 日本ではホテルでの仕事が一般的だが、

最近の購入マンションには住民の

「お世話=コンシェルジュ」が在籍するマンションがある。

しかしこのような

「高級マンション」は

「コンシェルジュ」がセキュリティー守る役割があると思うが・・・

今回はそのセキュリティーを守る

「コンシェルジュ」犯人だったと言う事で、

「セキュリティー」の一端も担うコンシェルジュにも

これからの人選には特に慎重なるでしょう。

ま、

世間には犯罪を守る警察が「犯人」だった。

なんて言う事はよくある話なんで、「難しい問題ですね!」

そんな「コンシェルジュ」の仕事は

侵入方法

どうやら

「コンシェルジュ」の立場を利用して

「部屋の合鍵」で侵入したもよう。

合鍵の入手経路や詳しい動機を調べてるもよう?

これをやられてた、もうどうしようもないね!

会社の信用丸つぶれ

スポンサードリンク

有名人 福山雅治=マシャ

今回は

「福山雅治=マシャ」が結婚し、

女性ファンが大勢ナミダしたと言いますから!

その好きな人が暮らしてる人が「身近にいる!」ッテ事で、

どうしようもなく衝動的に行動してしまったんでしょうね?

気持ちは分かるが! = 踏み越えてはいけないよね!

確かに 福山雅治より年上のおじさんの私でさえ「マシャ=カッこイイ」ですよ。

顔がイイだけじゃなく、飾らないし、ちょっとエロいし、そんなトコが魅力。

男の私でさえ思うのだから女性ファンで身近にいたら・・・

暴走も分かる。がダメ!

いやーーー

一般市民には想像できないよね!

普通は異性にモテたい!って思う人が大勢だが、有名人になると逆だからね、

普通は「羨ましい」なんて思うけど

今回のような事件を見るとチョット「ゾッ」とする!

いやホント「一歩間違えると・・・」映画になりそうな事件でしたね。

でも今回は犯人の女性が「そのまま逃走」しただけだったので、

奥さんの「吹石一恵」にも怪我が無く 不幸中の幸いでした。

ネットの声

最後に

これからホントに「セキュリティー」に関しては 

自分自身も注意しなきゃいけない時代何かなって強く感じます。

これからの世代の子供たちに

「明るい未来」を残してやりたいけど。。。。。

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事はいかがでしたでしょうか?
気に入って頂けましたら下にあります
ソーシャルメディアボタンからシャアして
いただけましたら大変はげみになります。(^^♪

スポンサードリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする