馬渕史香が結婚!旦那や年齢を公開!女優を引退!?


演劇ユニット「リジッター企画」主宰を務める

「 馬渕史香 が結婚! 」

相手はダレ?

ッテ事で調べてみました。

スポンサードリンク

結婚

2人が交際を開始したのは約5年前。

馬渕が主宰を務める演劇ユニット「リジッター企画」の舞台「火付け屋」に芦沢が出演したことがきっかけだという。

その後、2人は昨年2015年8月24日に入籍。

結婚式は来月6月4日に行われる予定だ。

何が縁で結婚にいたるか分かんないですね?

旦那の「パップコーン芦沢」さんは

結構 役者の方が有ってるんじゃないの?

芸人も役者も舞台で何かを演じるのは、共

通するもんが有るんでしょうね?

結婚したい人は積極的に「いろんな場所」へ

出向かないとダメですね。(^O^)

スポンサードリンク

馬渕史香

ScreenShot_20160531133501
馬渕 史香  まぶち ふみか
生年月日 1985年9月2日(30歳)
身長 161 cm
血液型 A型
岐阜県岐阜市出身
愛称:ふみか、ふーみん

2009年8月、

岐阜・名古屋でともに活動していた

馬渕史香(主宰)と中島庸介(脚本・演出)によって「リジッター企画」結成

リジッター企画

リジッター企画は劇団ではない。あくまでメンバーはそれぞれ個別に活動しており、劇団としてメンバーの個々の活動を(芸能事務所的な意味での)管理をすることはないため。これに伴い、リジッター企画の構成員は劇団員ではなくメンバーである。

役者だけでなく、

裏方を含めてリジッター企画の舞台に携わった人はリジッターズと呼ばれる。

Twitter

旦那

パップコーンは、日本の4人組のお笑いタレント。

ワタナベエンターテインメント所属。

ScreenShot_20160531133129

ScreenShot_20160531133115

芦沢 統人(あしざわ むねと、1979年9月19日 – 36才) – A型、東京都出身。
リーダー。ツッコミ担当。
多摩美術大学映像演劇学科卒業。
現在フテネコというキャラクターイラストを描いている。
2014年10月6日より、TOKYO FMのラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』で「あしざわ教頭」として出演中。
芦沢が参加した「リジッター企画」の2010年の舞台「火付け役」に出演したことがきっかけで、この舞台を主宰した女優の馬渕史香と意気投合し交際に発展し、2015年8月24日に入籍。

結婚後

結婚後

女優の「馬渕史香」さんは女優を引退しやめるんでしょうか?

予想:決して売れっ子芸人では無い旦那の「パップコーン芦沢」さん、

旦那の年収だけではやっていけないでしょう。

なので

女優の「馬渕史香」さんは 女優を辞める事は無いと予想します。

反対に妊娠なんかで「子供」が出来たりしたら

旦那の「パップコーン芦沢」が主夫になったりして。

これはこれでイイと思うけど・・

最後に

結婚おめでとうございます!

2人が結婚し「1+1=2」が「 1×1=3」になるとイイですね。

刺激しあえる環境で切磋琢磨して、素晴らしい作品を作って、

みんなを楽しませてくださいね。

おめでとう

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事はいかがでしたでしょうか?
気に入って頂けましたら下にあります
ソーシャルメディアボタンからシャアして
いただけましたら大変はげみになります。(^^♪

スポンサードリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする