宮沢セイラはハーフ?美人だが凄い?家族と彼氏やカップを公開!


ScreenShot_20160618100110

6月11日の「有吉反省会」放送では、

元乃木坂46でモデルの宮沢セイラが登場しました。

今やモデルで活躍 の 彼女が色々スゴかった

そんなモデルの「宮沢セイラ」さんを紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

宮沢 セイラ(みやざわ セイラ、1993年10月29日 – )

モデル、元アイドル(乃木坂46)。

千葉県出身。

Little Tokyo Production所属。

2015年度東レキャンペーンガール

趣味はホットヨガ、音楽鑑賞、写真を撮ること。
特技はバレエ、身体が柔らかいこと、

身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 85 – 60 – 87 cm

宮沢は幼いころから父親の愛情を注ぎこまれ、大切に大切に育てられたのだそうです。

16歳のときにはクラシック・バレエのためにモナコに留学。

彼女が乃木坂46に加入が決まったときには、うれしくて父親は男泣きに泣いたそうです。

ScreenShot_20160618095952

カップ

他の情報も見ると若干「C」ではないか?

いくつか水着の写真を見てみると

私は断然「D」ではないかと思います? はい!

性格

誰とでも話せること。皆を明るくさせる、人見知りをしない性格

自身のパーソナリティについて「携帯電話を冷蔵庫に入れたり、テレビのリモコンで冷房を付けようとしたり、自分で自分に疲れちゃうくらい(笑)。

でも見た目のせいで天然って理解してもらえないんですよ」

と語っている

スポンサードリンク

さすがクォーター、明るく大らかな性格で天然ちゃんのようですね。

これでは「男性」にモテない訳ないですね!

インスタ・Twitter

Twitter

宮沢セイラ

@seira_miyazawa

インスタ

instagram.com/seira_miyazawa…

ブログ

宮沢セイラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

家族

父は元サッカー選手でスポーツ解説者の宮澤ミシェル

兄はサッカー選手の宮澤勇樹

祖父はクロマティック・アコーディオン奏者のデデ・モンマルトル

ハーフ?

お爺さんが 在日フランス人なので

孫のセイラさんは「クォーター」ですね。

父 宮澤ミシェル 元サッカー選手でスポーツ解説者の宮澤ミシェル

凄い

自身は元乃木坂46のメンバーという華麗な経歴の持ち主。

そんな宮沢の反省は、

「父の宮澤ミシェルに内緒で男友達と遊びまくっている」こと。

そんな“お嬢様”の宮沢ですが、最近一人暮らしを始めて生活が一変

彼女のブログにはマッチョな男友達との写真が増え始めます。

筋肉たまんないっす」とマッチョラブなんだそうで、

父親の愛情をよそに、おおいに羽を伸ばしているようです。

余りに遊びすぎで「特定の彼」はいないようです。

大勢に男子に囲まれての「遊び」がお気に入りのようですね?

テレビ(有吉反省会)で彼にするなら「マッチョ」?

マッチョは「彼氏にはしたくない」!

どんな人がタイプ?

ScreenShot_20160618104749

俳優の鈴木亮平がタイプ。

有吉から

めちゃめちゃマッチョ白か黒かの違いだけじゃん

と鋭いツッコミを受けていました。

いやいや やっぱ天然ちゃんだ!(^^)/

いやーーーーー父親はこんな話 聞きたくないですね!!!

分かるけど、娘は・・・・って気持ち!

中々 父親が好む男性とは彼にはならないんでしょうか?

どちらかと言うと「あの男だけは止めろ」って言うタイプと

付き合うパターンが多くないですか?

父親と違いDNAを求めるんでしょうか?

複雑・・・・・

■禊(みそぎ)は父に友達の写真を見せて謝罪

そんな宮沢への禊(みそぎ)は、「お父さんに友達の写真を見せて謝罪」。いい人が透けて見える宮澤ミシェルが、娘の友達の写真を見てどう思うのでしょうか。「絶対ショックで、もっと髪がなくなる」と宮沢も心配します。この模様も放送されます。

テレビの最後に 父親に写真を見せると「絶句」しますが、男性トレーナーのトレーニングに真剣に取り組む動画を見せられると「素直に納得!?」

「え?」 納得しちゃいましたね!

っていうか?

無理にでも納得しちゃったんだろうね?

(悪い男たちとツルんでると考えたくないもんね・・・)

映像作品

もっとDVDとか写真集出してるかと思ったけど少ないね?

最後に

いやーー父親目線で見ると「心配」

でも今どきの子で見ると「大らかな性格で明るく美人」なので

これからもっと人気が出るんじゃないの?

でも少し男遊びは

「お父さん」に分からないようにやってね!(^^)/

何か少しテレビを見ててハラハラさせられましたが、

父親目線で行くとこうなるよね?

ガンバレお父さん!

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事はいかがでしたでしょうか?

気に入って頂けましたら下にあります
ソーシャルメディアボタンからシャアして
いただけましたら大変はげみになります。(^^♪

スポンサードリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする