「playstation vr」予約完売!?購入方法や体験・動画や「PS4 Pro」を公開!


ScreenShot_20160619120339

瞬時に売り切れ

ScreenShot_20160619131717

6月18日午前9時より

一部の通販サイトや一般店舗で予約受付が始まりましたが、

瞬時に売り切れ状態となりました。

スポンサードリンク

大変な人気ですね?

そんな「playstation vr : PS VR」がまだ 予約ができる所が・・・

そんな所など紹介したいと思います。

「ハイエンドPS4はPS4のもう一つの選択肢」

ScreenShot_20160619112034

「PS4 NEO」=「PS4(ハイエンドPS4)」

正式名称「PS4 pro」

こちら記事では

「PS VR」は現行「PS4」の為に作ったデバイスなので

新しい「PS4(ハイエンドPS4)」は現行「PS4」より快適になる。

「PS VR」は 現行の「PS4」で問題ない!

ハウス:そうなんです!

ぜひその誤解を解いていただきたいと思います。

そういう発想ではありません。

PS4でのVR体験は、決してプアではありません。

PS VRは標準のPS4のために作ったデバイスですから、

いまのPS4で十分快適で良い体験ができます。

PS4のVRとハイエンド版VRの関係については、

「現行のPS4でも問題はなく、ハイエンド版ならばちょっと快適になるくらいだろう」、

「とはいえそれでも余裕はありがたいはず」との意見だった。

PS4+PS VRの環境で最適化されて作られている関係で、

ハイエンド版との間での差は劇的なものにはならない……という趣旨である。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00000014-impress-ind

良かったのか?

悪かったのか?

すでに

PS4を持っている人にとっては「安心」ですね。

価格差にもよりますが、PS4(ハイエンドPS4)が、

それほど違いがなければ

「バージョン」によって違いを求める人が納得して購入するので、

イイんじゃないの?

結局は

VRオンリーでゲームをするなら別だが、

TVでの使用も考えるなら「上位バージョン」を買っても

「TV」もそれなり(4K?)の物をそろえないと

性能を発揮しないので、

購入者が自分の環境にあったPS4を購入すればイイですね!

動画

playstation vr(PS VR)に対応のソフトは「スゴイ!」

一人称の視点で進んでいくので、

あたかも目の前で起こっている事のような錯覚になりますね。

スポンサードリンク

凄いもんだ!

3D結構驚いたが「VR:バーチャルリアリティー」はその先ですね?

ほんと!

同じRPGの「ファイナルファンタジー」が「VR」だとこうも違うかと!!

その映像も・・

Resident Evil 7

人気のソフトも対応

バイオが完全対応なんで、相当 「怖い!」
でも、やってみたい!(笑)
今回 初期のPS版の「恐怖」が帰って来たようです。
ヒェーーーーーーーー!!

グランツーリスモ SPORT

こちらは 今まで夢にまで見た「自分目線」で操作出来る。

これで「サイド」や「斜め」の目視が可能になり、

実際に運転してるかのような視線で操作出来る!

ほんとのシミュレーター!

PlayStation®VR 特別体験会 & 先行予約販売

詳しくは下記のストアから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ソニーストア

購入方法 や 体験

ページの中段あたりの各お近くのストアから「体験予約」を行う。

そこで「予約販売」の応募もやってるようです。

早々に「店舗の予約受付」が終了したことで

「ソニーストア」に行ける方は

発売日に手に入れる最後の「チャンス」じゃないでしょうか?

ソニーストア銀座

ソニーストア名古屋

ソニーストア大阪

ソニーストア福岡天神

土日と平日の2コースがある。

google VR も発売!

低価格の8000円で発売との事!

スマホを装着して使うタイプで「対応スマホのみ」で使用できる??

対応スマホを持っていると安いが、今のところgoogleの新スマホ「 Pixel 」のみ。

(順次対応スマホを出す予定??)

詳しい記事はコチラです。

最後に

ヨーロッパでも予約が売り切れなので、

日本でも予約も予想できましたが、

こんなに「一瞬で完売」とは

みんなの期待の大きさを物語ってますね?

久々ホント楽しみです。(^^)/

頼みの綱は「ソニーストア:店頭体験」での

「予約」が当たればイイですね!

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事はいかがでしたでしょうか?

気に入って頂けましたら下にあります
ソーシャルメディアボタンからシャアして
いただけましたら大変はげみになります。(^^♪

スポンサードリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする