丸田佳奈がお医者さんだがキレイだ!年齢や身長・体重・カップを公開!


最近 医者でキレイで頭がイイ!

そんな女医さんがTVでよく見かけますが

この「丸田佳奈」先生は

「女医・モデル・タレント」っていくつ肩書もってるの?

最近 注目の女医さんです。

そんな「丸田佳奈」先生を

紹介したいと思います。

丸田佳奈

ScreenShot_20160703091939

産婦人科医・モデル・タレント
生年月日:1981年8月20日  (34歳)
出 身:北海道
血液型:A型
学 歴:日本大学医学部医学科卒業
趣 味:旅行・ジャズダンス・美容・ドライブ

受賞歴:2007年度 ミス日本ネイチャー

身長 170cm
体重 55kg
サイズ B:85 W:60 H:89 (2007年)

カップは公開されていませんが、3サイズから推測で「C」では無いかと?

一番いいサイズじゃないですか??

私は好きです。

現役の産婦人科医という立場を生かし、持ち前の明るい華やかな外見に親しみやすい性格で、テレビやラジオ、雑誌等メディアを通じ、時には医療サイドの現場にいる医師として情報を皆様に発信。美に関する情報も発信中。

引用:http://www.scroll2003.com/kana-maruta/

キレイなお医者さんは結構最近増えたけど、

「モデル・タレント」ってスゴイですね!

でも私は 「お医者さん」の写真の方が好きです。

絶対!(笑)

ブログ

丸田佳奈オフィシャルブログ
まるかなの美婦人科

勤務先は?

東京女子医科大学八千代医療センター

婦人科・母体胎児科に勤務されているようです。

こちらの病院には「丸田先生」にも劣らず美人の先生をいるようですね?

なぜここ最近、女医さんはこんなにキレイな人が多いんでしょ?

ここ婦人科なので惜しくも男性の人はお世話になる事は出来ないけれど・・

いい生活習慣を継続する

ScreenShot_20160703094108

さすが先生らしい事も!

いい生活習慣を継続すればおのずと 『女性ホルモン』でキレイに。

スポンサードリンク

そんな

「いい生活習慣を継続する」──これに尽きるのです。

では、実際にどうすればいいのか、具体的な項目として挙げてみました。

全部をクリアするのはなかなか難しいと思いますが(私も全部は無理です)、できていない項目があれば、焦らずに1つ1つ減らしていきましょう。

【期間別・いい生活習慣】
●1日単位
・起床と就寝はなるべく同じ時間に。
・睡眠時間は6時間以上を。
・ある程度の量がある3回の食事を同じ時間にとる。
・間食は少なめに。洋菓子より和菓子が好ましい。
・30品目の食材を摂る。サプリメントに頼らない。
・たばこを吸わない。
・コーヒーは1日2、3杯までにする。
・冷えを感じることがないように、対策をする。
・階段を使うようにして、体を動かす。
・水分の摂取量は1日約1.5~2リットルを目安に。
・入浴は毎日必ず浴槽につかる。
・寝る2時間前には食事を終わらせる。
・睡眠時は照明を暗くする。

●1週間単位
・お酒は週に1、2回にする。
・定期的にストレッチをする。毎日できれば◎。
・週に2回は息が上がるような運動を30分以上行う。
・ストレスを溜めないように工夫する。
・スケジュールをびっしりと入れず、体を休める時間を作る。
・家にいる時もゴロゴロしている時間を少なくする。

どれも 体によさそうだけど中々出来ない。

でも出来ることを少しづつやれば、気を付けてるだけでも、違いそうですよね?

最後に

TVで見る女医さんもイイですが、

身近な病院に、こんなキレイな先生がいたら病院通いも、悪くないかも??

でも、まずは 病院に行かなくていい、健康体を!

ですね!(^^)/

私もアラフィフなので 健康に気を遣うようになってきました。(^^)/

健康で美味しい物や美味しいお酒を飲みたいものです。


最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事はいかがでしたでしょうか?

気に入って頂けましたら下にあります
ソーシャルメディアボタンからシャアして
いただけましたら大変はげみになります。(^^♪

スポンサードリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする