2017/06/29

松居一代もポルシェおねだり!?車種や値段と購入理由を公開!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

ScreenShot_20160722105137

松居一代もポルシェおねだり! 値段や購入理由を公開!

 

最近あの「ハンカチ王子」もおねだりゲットした車を

「松居一代」さんも旦那の船越英一郎におねだりして購入したもらったようです。

 

やっぱ芸能人は違いますね?

こんなの一般人も同じお願いされたら

たまったもんじゃないですもんね?(笑)

 

スポンサードリンク

 

 

すんなりプレゼントされたんでしょうか?

はたまた、噂の「離婚問題」が関係してるんでしょうかね?

雑誌では最後のプレゼントじゃないかとウワサですけど・真相は????

 

 

彼女の愛車はそれまで、数千万円という超高級外車の『ベントレー』でしたが
、“そろそろ新車が欲しいの”と」誕生日のプレゼントって???

値段

プレゼントされてた 『ポルシェ』は「911カレラSのオープンカータイプ」

お値段なんと約1800万円。

オプション含む総額22,834,534円)

 

 

 
芸能界でもポルシェ愛好者は多い。
福山雅治(47才)や安室奈美恵(38才)、石橋貴明(54才)、
SMAPの香取慎吾(39才)、出川哲朗(52才)、
もポルシェオーナー。

購入理由

 単にカッコイイからってだけでは無さそうですね?
「株投資に精を出す松居さんですが、ポルシェはリセールバリューが高いことでも知られています。旬の人気でありながら、いざとなれば高値で売れますから、松居さんが欲しがるのは当然です」
そう言う事ですね?
あのケチな松居さんがただ単に購入するわけ無いですよね?
プレミアが付くような車なら購入した後で
購入金額より高値で売れる事があるので
、一石二鳥って訳ですね?
でも株でも儲けてると噂の松居一代さん。
やっぱ我々と思考能力が違いますね?
ただ好きだけでは購入しないッテ事ですね。

ネットの声

やっぱり妬み系が多いよね?
 しょうがない、

本人弁

船越に、1800万円のポルシェをプレゼントされたという週刊誌の報道を「とんでーも、ないよ」と否定。その上で、昨年6月25日、59歳の誕生日に自分へのプレゼントとしてポルシェを購入したとし、価格も「2283万4534円で全額現金で支払った」と見積もり表の画像付きで明記した。

さらには船越との17年間の結婚生活で、「夫に着物一枚・指輪一個も買ってもらったことはありません」とし、理由は「だって、収入が全然違うからです。買ってもらう必要が無いんですよ。あたし・・・自分で全部買えますから」と記している。

船越の小遣いが「月3万円」との報道についても「大嘘」とし、「生活費として毎月50万円を頂戴しています。後の夫の収入は、すべて夫の小遣い。通帳も管理なんかしてません。仕事に口出しもしませんよ。これが船越家の真実です」とつづっている。

松居は、投資の成功などで多額の収入を得ていることを公言しているが、ブログでは「大好き」という都バスの中で撮影した写真をアップしている。

 引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-01839539-nksports-ent
ご人身で購入とのことですが?
「自分で買えますから!」って言わなきゃ・・・・
コレにて、ネットでは又ザワザワしてますね。。。

 最後に

 

最近の「松居一代」さんはどうしたんですかね?

 

なんか自身のブログで意味不明な事を書いてますが??

大丈夫なんですかね?

 

みんな心配してるようです。。。2017-06-29

 

 

 

ま、おねだり出来るうちにおねだりするしかないでしょ。

 

私もせめて新車をポンっと買えるようの頑張ります

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事はいかがでしたでしょうか?

気に入って頂けましたら下にあります
ソーシャルメディアボタンからシャアして
いただけましたら大変はげみになります。(^^♪

スポンサードリンク

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© バブル世代の気になる日記! , 2016 All Rights Reserved.