藤田恵名はFカップグラドルでシンガー!twitterやライブ動画と3サイズを公開!


ScreenShot_20160729112052

シンガーソングライターでグラビアアイドルの藤田恵名(26)が、8月24日発売のミニアルバム『EVIL IDOL SONG』のジャケット写真をフルヌードで飾ることでネットで話題です。

そんな藤田恵名さんを紹介したいと思います。

スポンサードリンク

なんか写真を見るたびに別人のように見えるけど、

何か方向性w探してるのかな?

プロフィール

藤田 恵名(ふじた えな、1990年7月7日 – )(26歳)

日本の女性シンガーソングライター、グラビアアイドル。
本名同じ。福岡県北九州市出身。
身長162cm

スリーサイズはB91cm(Fカップ)、W60cm、H90cm。
愛称はエナメル。

キャッチコピーは「シンガーソングラドル」「一人遊園地シンガーソングライター」など。
ミス東スポ2014グランプリ。

人物・エピソード
寝るときの格好

「ノーパン・ノーブラに可愛いパジャマ。冬はさらにモコモコ」。

好きな食べ物

くるみパン、アボカド、チョコ、しいたけ、ミートソーススパゲッティ。
マイメロディとすーぱーそに子が大好き

これはネタ?

うん? おじさんは悩む?!

【アザーカット集】ギター片手に…一糸まとわぬ姿の藤田恵名

2010年に福岡から上京以来、歌手とグラビア活動を並行してきた藤田。ライブでは観客動員を毎年伸ばし、グラビアでも『ミス東スポ2014グランプリ』を獲得するなど、“シンガーソンググラドル”として唯一無二の存在感を発揮。今年は女優としてホラー映画『EXIL IDOL SONG』(8月20日公開)の主演に抜てきされるなど、活動の幅を広げてきた。

Twitter  ・ ブログ

藤田恵名 公式ブログ Powered by LINE – LINE Blog

藤田恵名 ミスiD2017セミファイナル

@fujitaenamel

https://twitter.com/fujitaenamel/status/758836706514612224

 これまでも露出の高いイメージビデオを発売してきたが、これまで以上に注目を集めるこのタイミングで、「さらなる限界への挑戦」として、ミニアルバムでヌードグラビアに挑戦。

一糸まとわぬ全裸姿に大事な部分を文字やギターで隠しただけの、

バスト90ウエスト58ヒップ90センチ

ダイナマイトボディーを惜しげも無く披露した

刺激的なグラビアとなっている。

映画

ScreenShot_20160729110016

なんか恐いんですけど・・・

基本 ホラーは見ないけど

これは恐そうでは無く

「違った意味で怖いカンジ!」

スポンサードリンク

解説
自主制作の「へんげ」「大拳銃」などで注目を集めた大畑創監督が、悪魔に憑依され、歌で人を殺すことができる力を手に入れたアイドルの暴走を描くパニックホラー。シンガーソングライターとして活動しながら、グラビアアイドルもしている福崎佳奈。しかし、事務所の社長は売れない佳奈に枕営業をさせようとするなど、佳奈にとってストレスが溜まる日々が続く。やがて佳奈は黒い影につきまとわれる恐怖におびえるようになり、精神のバランスを崩していく。そしてある日、聴いた者を殺すことができる禁断のメロディが佳奈の頭に浮かぶ。

主演は実際にグラビアアイドル兼シンガーソングライターとして活動する

藤田恵名。

なんかどう見てみパロディーだよね?

ストーリーがストーリーなだけに

脚本がグダグダなのは勘弁してほしいよね!?

全然 顔が違って見えるには私だけ???

でも 映画の中でも グラマラスなボディーをどこまで披露してくれるか楽しみですね?

でも 藤田恵名ちゃんは「どこを目指してるの?」

女優? グラビア? 歌手?

本人は「シンガーソングラドル?」 シンガーが優先なのかな?

でも なんでもいいのでまずは売れる事なんで、

第一関門はOKじゃないかと??

ライブ動画

歌ウマい!

なんかグラビアの感じと全然違って私はコッチの歌ってる方がイイです。

なんか引き込まれそう。。

少し荒削りな感があるがそこがアジでイイんじゃないですかね?

最後に

「Fカップでシンガーがギリギリ脱いだ」ッテ事が話題が先行してるようだが、

歌での藤田恵名さんは、何か光る存在感をアピールしてたように思います。

純粋に歌で勝負できるようになるとイイですね!

応援してます。

九州もん、ガンバレ!

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事はいかがでしたでしょうか?

気に入って頂けましたら下にあります

ソーシャルメディアボタンからシャアして

いただけましたら大変はげみになります。(^^♪

スポンサードリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする