「カプリコのあたま」だけ前の商品のリニューアル?カプリコプターが欲しい?

ScreenShot_20160823122417
カプリコの「上の部分」がまさかの商品化!

「カプリコのあたま いちご味」8月23日発売

でも 以前から出てたんじゃないとネットでは話題に?

それはどんな商品なの?

そんなところも紹介したいと思います。

スポンサードリンク

「カプリコのあたま いちご味」

相当昔からある「カプリコ」

そんなにみんな待ってたのか?

私はコーンも大好きなので、どちらかと言うと「カプリコ」が好きだが・・・

コーンの中にふわふわのエアインチョコが入った「カプリコ」。

チョコ部分だけ食べたいという意見に応え、

“あたまだけ”の商品が誕生しました。

12粒入りで、価格はオープンです。

ジャイアントカプリコは、アイスクリームに使用される円錐型のコーンカップに、エアインチョコレートを同社製のアイスクリーム・ジャイアントコーンのように盛り付けた商品である。製造過程で充填後にチョコを膨張させ、-30℃前後で冷却している

類似品?

なんとネットで以前から「カプリコ」のあたまの部分だけ売ってたけど??

なんて書き込みがあり調べると、、

なんとまんま「パッケージ」が違うぐらいじゃないの?ッテ感じの

「カプリココット」なる商品が「グリコ」さんから????

なるほど、

今回の「カプリコのあたま」は

パッケージとネーミング等を変えて

リニューアルした商品だったのですね?

何と2年ほど前に発売してたんじゃないの!!!

ScreenShot_20160823123346

ほとんど形が多少変わった感じですね?

スポンサードリンク

プレゼント中

今 「ジャイアントカプリコ」や「カプリコのあたま」を買って

「あたりシール」が出たら「カプリコプター」がもらえちゃう。

ScreenShot_20160823121859

なにげに楽しそうだ!

欲しい!!

「以前に似たような・おもちゃ」無かったっけ?

最後に

今回はグリコの作戦勝ちですね?

昔からある商品を今風にアレンジして再発売!

(消費者のニーズ(チョコの部分だけ食べたい!))

まんまと乗せられちゃいました。(^^)/

でも 新しく商品を開発するのも もちろんですが、いまある商品を常に今のニーズに合うように改良を重ねていくことも大事ですね?

変わっていないようで日々進化!

なんか、どんな商品にも言える事ですね!!

だから今まで廃れず定番商品として君臨してる訳ですね?

なんか少し今でも「カプリコ」が愛されている理由が分かりました。

なんか「チョコ」の話からいろんな事が少しわかった気がしました。(^^)/

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事はいかがでしたでしょうか?

気に入って頂けましたら下にあります
ソーシャルメディアボタンからシャアして
いただけましたら大変はげみになります。(^^♪

スポンサードリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする