昆夏美が美女と野獣のベルに!?ブログやTwitterを公開!病気で降板から復帰!

『美女と野獣』が実写化で日本語吹き替え版のキャストも

物語は、ひとりの王子が、呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。魔女が残した一輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、愛されることができなければ、永遠に人間には戻れない。そこに現れた美しい村の娘ベル。2人の出会いが生む奇跡を描く。

2017年4月21日 金曜日公開!

スポンサードリンク

『美女と野獣』に

「ハリー・ポッター」シリーズで知られるエマ・ワトソンの吹き替え版に

昆夏美さんが決まった。

エマ・ワトソンは進化してますね?

ますます綺麗になって、PVを見た感じ、

アニメをイイ意味で超えたようで今から楽しみです。

A さん
あの『美女と野獣』が実写化?

アニメのイメージが壊れなきゃイイけど?!

B さん
それが、PVを少し見たんだけど、いい意味で期待を裏切ってくれそう!?

A さん
そうなの?!
B さん
とくにハリポタで有名なエマ・ワトソンちゃんが きれいなレディーになってて!?

A さん
え・エマ・ワトソン?!
B さん
なんか公開が待ち遠しい作品だよ!?

あのディズニー・アニメを

どんな風に実写化で映画になるのか楽しみです。。。

キャスト

ディズニー・アニメーションの名作を完全実写化する映画『美女と野獣』のプレミアム吹替版キャスト発表会が31日、都内で行われた。「ハリー・ポッター」シリーズで知られるエマ・ワトソンが演じるベル役には昆夏美(25)。野獣役は山崎育三郎(31)、ほか総勢11人が顔をそろえた。

ポット夫人役は岩崎宏美(58)、モーリス役は村井國夫(72)、ガストン役は吉原光夫(38)、ル・フウ役は藤井隆(44)、ルミエール役は成河(35)、コグスワース役は小倉久寛(62)、マダム・ド・ガルドローブ役は濱田めぐみ(44)、プリュメット役は島田歌穂(53)、チップ役は池田優斗(11)。

ミュージカル界で活躍する面々が集まり、この日の発表会では、ピアノとチェロの生演奏で、「美女と野獣」メインテーマを11人全員の歌唱により披露された。

スポンサードリンク

なんかミュージカルで活躍してる役者さんたちが多いんですね?

う~ん「吹き替え版」は純粋に声優さんの方がヨカッタ気がするのは私だけ?

最近の映画は有名な「俳優・女優さん」がやる時があるけど、

「演技と吹替え」少しちがうように思うけど???

とにかく実写版の出来がよさそうなんで、

雰囲気を壊さないようお願い致します。<(_ _)>

(私は字幕派なんで心配ないんですけどね・・・)

プロフィール

昆 夏美(こん なつみ、1991年6月28日 – 25歳)

ミュージカル女優、歌手。

身長155cm

血液型はO型。
東京都出身

2003年〜2006年児童劇団「大きな夢」所属 洗足学園音楽大学音楽学部ミュージカルコース卒業。

東宝芸能所属。

大学在学中にミュージカル『ロミオ&ジュリエット』のジュリエット役でプロデビュー、

その後もミュージカル『ハムレット』やミュージカル『レ・ミゼラブル』など話題作へ次々に出演し、「ミュージカル界の新世代の歌姫」と称される。

また、シングル「私は想像する」で歌手としてもデビュー。

ブログ

昆夏美オフィシャルブログ「こんめもっ!」Powered by Ameba

Twitter

昆 夏美 (@khooon3) | Twitter

病気で降板から復帰!

2016年、声帯結節のため、

出演予定だったミュージカル『ミス・サイゴン』の帝国劇場公演を休演

声帯結節とは?

両側の声帯膜様部の中央あたりに結節というものができます。結節というとわかりにくいので患者さんには『ポリープのようなもの』と説明されることも多いかと思います。でも一応ちがうものであると認識しておいてください。手のひらにできるマメのようなものが声帯にできるとイメージしていただけたらいいかと思います。

〈治療は?〉基本的にはポリープの治療と同じです。

発声方法を改善しようにも結節があることで適切な使い方ができない場合は、リセットをかけるために手術を選択するのがいいのではないでしょうか。
声帯ポリープの繰り返しになりますが、同じ条件が揃えばやはり再発します。

引用:http://www.tanaka-ent.or.jp/nodo-nodule.html

昨年のミュージカルを降板されて、手術を選択して無事復帰で見事 映画の吹替えキャストに選ばれ本当に良かったですね?

でも この病気は再発の恐れがあるようなので、気を付けて頑張ってください。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする