竹内愛紗(あいさ)が凄く可愛い!?スウィートパワーからワイモバイルでCMデビュー!動画も公開!

第2の「桐谷美玲」だとウワサの女性がデビュー

“第2の桐谷”だ!! 堀北真希(28)、桐谷美玲(27)ら美人女優が多数在籍する大手芸能事務所、スウィートパワーから大型新人がデビューすることが26日、分かった。

福島県が生んだ“奇跡の美少女”竹内愛紗(あいさ、15)で、3月3日から放送されるワイモバイルの新CMに大抜てきされた。芸能界入りとほぼ同時に大手CMが決まったシンデレラガールは「人に夢を与えられる女優になりたい」と張り切っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000029-sanspo-ent

大手事務所がウワサを聞きつけて、

わざわざ福島に出向いてのスカウトだとか?

今後は女優を目指す予定で、同社長は「ルックスは満点。即戦力になる」と太鼓判を押す。
1メートル64の長身で、モデルとしても十分に活躍が期待できる逸材だ。

A さん
ルックスは満点。即戦力になる??
B さん
綺麗な女優さんを育ててる社長が言うんだから、相当キレイなんでしょうね?

A さん
身長も164である程度高いね?!
B さん
将来は女優さんの予定なんだね。色んな可能性一杯だね!?

A さん
そうだよ!
B さん
でも若いんで、大事に育てて欲しいよね!?

「桐谷美玲ちゃんがいる事務所が口説きおとしての芸能界入り」ッテ事は

相当キレイなんでしょうね?

(まだ写真しか掲載されていないので….写真ではビックリするような感じじゃないけど・・)

実物は凄いんだと思う・・(^^)/

ワイモバイルの新CM

4月の高校入学を機に上京し、演技の勉強をしながら芸能活動をスタートさせる予定だったが、桐谷が出演するワイモバイルのCMスタッフが新作の共演者を探していた際に幸運が訪れた。事務所社長が“仮押さえ”で撮影していたすっぴんの竹内の写真を何気なく見せたところ、スタッフがほれ込み、異例のスピードでCM出演が決定したという。

ワイモバイルの新CMでデビューらしいですが?

新作の共演者を探していた。

と、あるので

「桐谷美玲」ちゃんと「竹内愛紗ちゃん」が一緒にでるんでしょうかね?

いま「ピコ太郎」が出てるけど、「ピコ太郎」とコラボは無いよね・・・

3/3からCMに期待しましょう。

春からのCMなんで「高校生」役で

特技の「トロンボーンや球技」なんかで出演するとか??

スポンサードリンク

いやいや 結構「主役」かと思ったら・・・

チョイ役でしたね・・・

しかも ピコ太郎と桐谷美玲ちゃんが相変わらずのメインでしたね・・

プロフィール

竹内愛紗 Aisa Takeuchi

生年月日
2001年10月31日
出身地
福島県
血液型
AB型
身長
164cm
好きな食べ物
苺、オムライス、キャベツの千切り
趣味
乗馬、音楽鑑賞
特技
トロンボーン(全国大会出場・県選抜)・バスケットボール、バレーボール

引用:http://sweetpower.jp/sweetpower/aisa/

福島・いわき市在住の中学3年生

トロンボーンや球技に結構アクティブな女のコなんだですね。。。

イキナリのCMでどんな感じで出演なのかな?

桐谷美玲ちゃんの事務所ですね。

ブログ・Twitter

Twitterやブログはまだ無いようですね・・

ファンは

ぜひ生の「竹内愛紗ちゃん」の声が聞きたいですね。。

待ってます。。

下記は事務所

竹内愛紗|Sweet Power – スウィートパワー

ネットの声

最後に

まだ中3で春から高校生の「竹内愛紗ちゃん」。

これから東京に出てきてドンドン進化しちゃうんでしょうね。。

もう父親目線で見ちゃうんで東京に染まりすぎちゃわないか心配だよね。。

お父さんの方が心配だ・・・(^^)/

スポンサードリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする