QTmobile(モバイル)のCMの可愛い子は誰?プロフィールや動画を公開!

QTmobile(モバイル)のCMは?

いやーーー最近急にCMで

キュー・キュー・キューティー!?」って

可愛い女の子が踊って「990円!」ってCMが

九州で流れて誰だ!って感じでしたが、、、

おじさんは分かってしまった!(^_-)-☆

そんなキュートな可愛い女性を紹介したいと思います。

スポンサードリンク

正体は?

女優の「川口春奈」ちゃんだったんだね!

よく見ると何か見たことアルと思った!

あ最近huluで見たよ。

「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました
2017/02/14 放送」に出てました。。。

色々 大都会「東京に慣れない女」で出てました。(^_-)-☆

プロフィール

川口 春奈(かわぐち はるな、1995年2月10日 – )22歳

女優、ファッションモデル。

愛称は「ハルル」。

長崎県出身。

研音所属。

長崎県五島列島の福江島生まれ。東京への直行便がなく、上京する前は博多まで船で9時間かけて行き来していたと語っている。
「春奈」という名前は祖父の名前の一文字「春」からきている。「奈」は姉が付けた。本当は春「菜」となる予定だったものの、母が春「奈」だと思って市役所に届けてしまった。
趣味が「海釣り」であると自ら語っており、最高で300匹釣り上げた経験もあるという。好きな女性アーティストは加藤ミリヤ。男性はEXILE。尊敬する芸能人は菅野美穂。また『ヤンキー君とメガネちゃん』で共演した仲里依紗とは長崎県出身同士で仲が良い。
ニコラモデルになる前は子供が好きなので保育士になりたかったと語っている。2016年のインタビューでは、夢は朝ドラヒロインの座を射止めること、と答えている引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E6%98%A5%E5%A5%88

川口春奈オフィシャルサイト

川口春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

スポンサードリンク

性格

「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました
2017/02/14 放送」に出てました。。。

色々 大都会「東京に慣れない女」で出てました。(^_-)-☆

どうやら 九州生まれの長崎は五島列島出身で都会に東京に慣れないご様子・・・

  • オシャレなお店より「ガード下の焼き鳥屋」が落ち着く
  • 小学生の時は帰ってくると「水戸黄門」を見る(^_-)-☆(おばあちゃん子)
  • カフェでカップに「文字を書いて」インスタに投稿するのは・・・分かんない!

お茶目!

ご飯食べてて「海苔・わかめ」が有ったら絶対やる!(^^)/

おじさんは好きデス。。

趣味が釣り!って処も、女子の趣味からすると変わってます。

(出身の五島は「つり」で有名で全国から、五島に来る釣り人がくる人気スポット)

そんなところで育てば、むしろ「つり」をしたことが無い方が珍しいよね。

東京での唯一の友達は「全力じじい 前すすむ」さん。

おじさんは、なんか嬉しいです、都会に染まらない「川口春奈ちゃんが!」

やっぱり「大らかな島育ち」故か せこせこした都会や人達は合わない様子。

決して大雑把では無いみたいだけど、細かいのはイヤ!

そんな感じだと思います。あくまでも私見なので・・・

でも そんな九州生まれの大らかな川口春奈ちゃんは

東京に染まらないでいて欲しい。。

動画

全国で使える九州

最後に

なんか3月から急に九州で流れ始めたCMの可愛い女の子が長崎出身だと言う事でガゼン興味がわき、大らかな性格でファンになっちゃいました。

これからも大都会・東京に負けないよう、頑張ってくださいね。

応援してます。

CMも可愛いつい今度のスマホは変更しちゃいますよ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする