hulu素人参加番組「Just Tattoo of Us」がヤバすぎる!MTVリアリティショー

 

この記事を書いている人 - WRITER -

huluの素人参加番組は凄すぎ

 

動画が大好きな管理人パピプペが

「hulu」で見つけた日本ではビックリ

素人さん参加番組を紹介したいと思います。

 

いやーー 日本では考えられないショッキングな番組。。

 

 

スポンサードリンク

 

Just Tattoo of Us

 

動画配信サービス「hulu」の番組で、

今回は日本ではイマイチ市民権を得られない

Tattoo:タトゥー」に関する番組です。

 

 

Just Tattoo of Us

入れてびっくり! 私のタトゥーはあなた次第~

 

 

あなたは信頼する人になら、自分の素肌の運命を任せられる?

本番組では恋人や友人たちがスタジオに登場し、相手のためにタトゥーをデザイン。

拒否権はナシ、しかも完成するまで本人は見ることができない!

果たしてそれは親愛のタトゥーなのか、それとも憎悪のタトゥーか?

今、2人の信頼関係が試される!

「ジョーディ・ショア」の人気者シャーロットと「“ex-エックス”オン・ザ・ビーチ」のベアが

ホストを務める新世代の番組が登場!

 

 

 

外人さんが入れてるTattoo:タトゥーは見ても感じないけど、

やっぱり日本人が入れてるとチョット色んな事を考えちゃうアラフィフオヤジの管理人です。

 

何故なんだろうね?

 

でも今回の番組はチョット度肝を抜かれました。

 

 

何せペア(男女・女同士・男同士)で 相手のデザインを勝手に考え意見も無しに入れ合いっこするんですから!

 

で、完成するまでそのデザインを見れないって。。。。

 

 

 

 

いくらTattoo:タトゥーが市民権を得てるアメリカさえコレにはビックリのご様子。。。

 

 

MCの2人がデザインを見て「アングリ」ですし、

彫師の人も自分の店で、もし頼まれても絶対断る!ってデザイン。

スポンサードリンク

 

まして、本人に入れる場所も決定権が無い・・・

 

ま、2人共に了解を得て番組に参加してるので、デザインを入れル前は「結構余裕の表情」だけど・・・・

実際「デザイン」を見たら・・・・・

「絶句!」

 

 

一生消えないTattoo:タトゥーが

自分の気に入らないデザインだったら思うと「怖すぎ」(^_^;)

 

1組目(いとこの女性同士のペア)

2人とも相手に直して欲しい事をデザインにして・・

 

  • 身だしなみに関する事を・・
  • 異性に関する事を・・・

 

1人は「泣き出し」

もう

1人のデザインは「????」言葉に出来ない・・

 

 

2組目(恋人同士のペア)

男性が尻に敷かれたカップル

彼女は怒りぎみ!

 

3組目(男女(ゲイ)の友達)

 

2つのデザインも好みの問題かな?

 

感想

 

コレは見る人によって感想がちがうでしょうね?

 

私はこの番組を見て反面教師じゃないけどやっぱり「Tattoo:タトゥー」はよくよく考えて入れなきゃいけないよ!って感じでもうただただビックリで見ちゃました。

 

もし自分の子供がTattoo:タトゥーに興味を持ったら是非見せてから、よく考えろ!っと言いたい。

(なんせ私は飽きやすい性格なので多分Tattoo:タトゥーをいれても後悔しただろうと思うから・・)

 

 

若気の至りで粋がってTattoo:タトゥーを入れるのはチョット待て!

未来の自分に「代償」を払える勇気がいるもんね。。。

 

何人も「Tattoo:タトゥー」を入れたけど後悔し、消したいけど、、、、、

消すのはもっと大変。。(金銭・痛み)

 

 

ましてや就職・結婚なんかで後悔したり・・

 

 

色んな事を考えさせられる番組でした。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© バブル世代の気になる日記! , 2017 All Rights Reserved.