「防犯カメラ 400-CAM062」配線工事不要でUSB充電の価格やスペックを紹介!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

 

配線工事不要のUSB充電出来る「400-CAM062」

 

設置がカンタンな「防犯カメラ」を紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

こんな手軽に小さい「防犯カメラ」だったら

今まで設置に躊躇(価格・配線工事)してた小型店舗・オフィスでも

何処にでも簡単に設置できるので安心ですね。

 

これからはセキュリティ対策は万全ですね。

 

自宅でも欲しいです?(^o^)

 

 

簡単設置な「防犯カメラ」

 

今まで設置したいと思っても中々設置がメンドウで躊躇してた「防犯カメラ」に

配線工事不要のUSBで充電出来る「400-CAM062」が登場しました。

 

まず「ちっさ!」

価格も「安っす!」(笑い)

 

 

 

サンワサプライは、赤外線LEDを内蔵した小型防犯カメラ

「小型防犯カメラ(家庭用・HD画質・赤外線LED・セキュリティーカメラ・動体検知・音声記録可能・ブラック) 400-CAM062」

 

 

 

 

 

 

スペック・価格

 

主な仕様は、動画解像度が1280×720ドット、撮影形式がAVI、記録メディアはmicroSD(SDHC規格)32GBまで、電源が1000mAh内蔵リチウムイオン電池。

本体サイズは35(幅)×65(高さ)×28(奥行)mmで、重量が約53g。

ボディカラーはブラック。

充電用USBケーブル(ケーブル長/約110cm)、リセット用ピンが付属する。

Amazon「9980円」。

 

 

 

 一万円以下で防犯カメラが購入出来るのはお手軽でイイですね 

A さん

 配線工事も要らないので充電して置いておくだけ! 

B さん

 小型で目立たないのがイイ! 

A さん

 センサー内蔵で夜間もバッチリ(^o^) 

B さん

 

スポンサードリンク

 

特徴

 

電源などの配線工事が不要で人感センサー内蔵の小型防犯カメラ。

USB充電式であるため、好みの場所に設置可能

 

前面に周囲と温度差のある人や物の動きを検知できる人感センサーを内蔵しており、

最大左右60°、8mまでの動きを検知し自動で動画撮影を行う。

 

 

約4時間の充電で、最大12ヶ月待機出来る省電力設定となっており、

一度の充電で、昼間は最大約4時間、夜間は最大約1.5時間使用できる。

 

 

 

小型で目立たない

 

 

 

配線・充電

 

 

赤外線で夜間も

 

 

人感センサーで自動撮影

 

 

動画撮影はセンサーが感知してから、最短約2秒で開始。

赤外線LEDを6灯内蔵し、

周囲が10Lux以下になると夜間モードに切り替わり、最大約8m先まで暗視可能だ。

 

 

最後に

 

これからのセキュリティ対策は自分からやっていかないとイケナイ時代なってきたこの頃

お手軽価格で設置も気にせず出来る「この防犯カメラ」は

家庭やオフィス・店舗での利用に最適ですよね?

 

この防犯カメラは「センサーで自動撮影」するので電池の持ちもよく、

なんせ小型なので、目立たない場所に設置しておけば、ドロボウもカメラがあると気づきにくいので、イイんじゃないかと。

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© バブル世代の気になる日記! , 2017 All Rights Reserved.