「 TV ・テレビ 」 一覧

前田敦子が深夜のドラマでキス連発!?男性陣もイケメン揃い!

  2016/03/08 

  4月20日(水)スタート 深夜0:10~0:40 テッペン!水ドラ!! 『毒島ゆり子のせきらら日記』 元AKBの卒業生 「前田敦子」が主演でスタートする &nbs …

オカリナ天才バカボンが似合いすぎ!実写版の2人が同い年?

  2016/03/06 

実写版「天才バカボン」のキャストが発表になってたんですね?   知らなかった((+_+))   たまたま しゃべくり007の予告見てたら。  

塚越友子・心理カウンセラーの経歴や結婚は?プロフィールが凄い!

  2016/03/06 

いま結構テレビに出てる「塚越友子」さんが 気になるのでチョット調べてみました。 スポンサードリンク   以外に経歴が凄いのでビックリです。  

庵原匠悟スカッとジャパンで天使の一声!グラブってる子供は?

  2016/03/06 

「痛快TV スカッとジャパン」 視聴者からの「あなたが体験したスカッとする話」を募集する人気番組。  

穴戸美和公が嫌いな人続々!結婚・家族は?スカッとしないよ!

  2016/03/05 

「痛快TV スカッとジャパン」 視聴者からの「あなたが体験したスカッとする話」を募集する人気番組。

渡邉彩香が可愛いのに飛距離がスゴイ!彼氏は?使用クラブは?

  2016/03/04 

いよいよ 今年 2016年も ゴルフ開幕しますね? ワクワクしてきます。

都築紗矢香ミステリーハンターがキレイ!幻の切手とは?彼氏も?

  2016/03/04 

  今回に 世界ふしぎ発見!より 都築紗矢香さんが今回初めて、ミステリーハンターを務めるようです。  

荒ぶる神々・馬場が可愛い!彼氏を公開!アメトークでのび太ママ?

  2016/03/03 

いつも楽しみなアメトークは、 今回は「のび太のパパ&ママ芸人」? みんな知ってるけど? またマニアックな企画。

五十嵐美幸シェフがクリーミーがんもを!結婚・お店を公開!

  2016/03/03 

よく休日の夕方見てます。 日本のお母さんって感じの五十嵐美幸シェフ!    

みずき舞・ダンナ小橋建太の嫁で歌手が!キスしてね!

  2016/03/03 

プロフェッショナルな妻たち 今回 2016年3月5日(土) 16時00分~17時25分に 3組出演されるが その中で気になったのが 「小橋建太×みずき舞 」夫婦!

Copyright© バブル世代の気になる日記! , 2016 All Rights Reserved.