DMM見放題chライト??

あのDMMが出してる

「動画見放題」のライト版です。

 

ワンコインで動画が見れるとか「普通」だと思いきや、

さすがDMM!

他とチョット違った切り口の「動画見放題」でした。

 

そんな他とチョット違った「DMM見放題chライト 」の特長や、レビューを紹介したいと思います。

 

 

 

特長

◆セールスポイント◆
月額540円で7000タイトル以上が見放題となっており、他社と比べると圧倒的な安さで提供しています。
またDMMらしく、他社ではないアイドル動画の種類が豊富。
そしてDMM.R18にも対応しており、アダルト作品も2000本が見放題です。
アダルト作品対応以外にも人気ドラマや映画、アイドル動画等他社では取り扱いのない作品が多数。
マルチデバイス対応で、スマホ、PC以外にもTVやPS4などでも視聴が可能。

一見なんの特長もなく

「動画の本数も他に比べ少なく」

「映画もすくない」

が、

DMM見放題chライトは大多数に訴える訳では無く、

「マニア向け」って感じました。

 

公式サイトはコチラ

DMM見放題chライト 

 

 

ハッキリ言って

「見たこと無い作品ばっかり」(^^)

 

ギャンブル(パチンコ・スロット)・麻雀・グラビア・ホラーって。。。

 

 

 

私は普通の「映画・ドラマ」が好きなんですけど、

DMM見放題chライトでは 「少しのお笑い・アダルト」以外

見るものがアリませんでした。(^^)

映画・ドラマもマイナー(古い)です。。

 

いやーーーー「割り切り感がハンパない」ですね。。。(^^)

 

でも逆に言えば「他では見れない」って事です。。

 

◆ターゲットユーザー◆
【女性・男性】
全世代

【ユーザーの詳細】
20代~30代の男性ユーザー層がメインターゲット

いやいやコレ嘘ですね・・

ターゲットはモロ男性ですね。。。

 

オススメな人は?

・価格が他社と比べて圧倒的に安い
・7000タイトル以上見放題(内アダルト2000本)
・2週間無料で見放題が可能
・一般作品のほかにアダルト作品が豊富
・マルチデバイス対応

価格はワンコイン:500円(税抜き)で普通ですけど、

アダルト作品だけでも入る価値はあるのかな?

(定期的に作品が入れ替わってるようですし、、、)

 

「アダルト以外に動画も見れる!」って感じで入るのが

正しい「DMM見放題chライト」の正解かと!?

DMM見放題chライトは、月額500円で、アダルト作品が2,000作品見放題です。

1日あたり約18円(540円÷30日)という安さです。

さらに、毎月120〜150作品が更新されるので便利です。

 

 

 

 

 

 

解約

 

DMM見放題chライト に入って見たけど

やっぱ解約しようって場合は

右上の「マイページ」から

 

右上の「アカウント」→「お客様情報」

 

ページが変わり「メールアドレス」「パスワード」の

個人情報が書かれてる

画面下部にある「退会する」をクリックする

 

と、もう一度「引き止め工作」に会いますが、ページ下の「退会する」

又ページが変わり

左側にある「月額動画」を選択すると、

契約中の”見放題ch ライト”が表示されていると思うので

「解約する」

あと数回「解約」をクリックすると「解約」出来ます。

「dtvみたいに解約は難しくないので難易度は普通」

もう少し「サクっと」解約出来ると高感度UPなんですけど。。。。

 

感想

とにもかくにも変なアダルトサイト巡りをして

「ウイルスに感染!?」何てことが無いし、

「安全にアダルト作品を見れて、ついでに動画も」って人にはオススメです。

 

ま、普通の映画・ドラマが圧倒的に無いのはしょうがないでしょ。。(^^)

2週間は「無料期間で楽しめる 」ので一度トライしてみるのもいいですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。