Zoomやテレワークの部屋を見せたくないならコレ!XSplit VCamがおすすめ!

インターネット

まだまだ終わりが見えないなかで、密かにそろそろ、テレワークか!?

って感じな人に必見です。

なんせ、Zoomやテレワークっていったら、部屋を片付けなきゃ・・・って。。

人が大勢のはず。。 そういう私もです。

テレワークをやりたいが、、、部屋の中が映るのがね・・・・

ましてや片付けも・・・

って事で探してたらありました。。

部屋の中を隠しちゃうソフトが。。。。

コレでもう「片付けたり!?」「部屋を世間に公表しなくてイイ!」

そんな「XSplit VCam」を紹介します。

テレワークはじめろ!って会社がうるさいんだよね!

そうそう、でも部屋の中が写っちゃうのはね?

イヤだよね!

特に女の子はイヤでしょ???

でも隠せるソフトがアルなら使ってみたい!

ではこのソフト「XSplit VCam」を使ってみよう

そうネ? これで変なモノが映らないか気にするのから、開放されるならいいよね

だよね!

個人情報が分かりそうなものもアルしね

ぜひ教えて!

スポンサーリンク

XSplit VCamって

「XSplit VCam」は動画での撮影での背景を別のものに変えてくれるソフト。

今まではブルーバック(単色の背景で背景を入れ替える)でなきゃ出来なかった事が

簡単にソフトウェアがやってくれるんです。

おすすめな機能

スマホがwebカメラになる

パソコンで「zoom・テレワーク」をやる場合 webカメラを持ってないと出来ないので購入するしか無かった。

でもこの「XSplit VCam」があれば 

スマホをカメラの代わりに出来るので

webカメラを持ってない人は

ソレだけでソフトウェア代金が元取れちゃうんじゃない!?

AIが高精度に人物を認識して切り抜き

勝手にソフトが人物を気に抜いてくれるので手間なし

いちいち切り抜いたりしなきゃいけないとメンドウなのでイイ!”

背景をぼかす

自分好みで写真や動画にしなくても「背景をボカす」のも出来るのでgoodです。

なんかオシャレすぎる写真とかにしても「キャラ」によっては「違う!」ってなるしね!

ボカすだけで、少し試したい・・・

自由に背景を動画に出来る

Xsplit 背景を動画に

写真を背景に使える

いろんな写真が無料で使える「Unsplash」も使えるので

背景をオシャレにしたいなら「オシャレ」な写真でバッチリ

まとめ

いまからカメラやテレワーク(zoom)をやらなきゃいけない人は

絶対 家の背景を隠せる「XSplit VCam」は便利だし、

セキュリティー等に気にせずテレワーク(zoom)などをやりたいなら必須です。

そんなソフトの紹介でした。

無くてもイイけどアルと安心。(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました